平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

お客様のご要望にお応えできるよう、ネイルサロンROOMYにおきまして指名制度を導入することとなりました。
指名制度とは、一定の指名料金を施術料金に追加してお支払い頂くことにより、その日の担当ネイリストをご指名して施術をさせていただく制度でございます。

これまでネイリストのご指名につきましては無料としておりましたが、このたびサロン規定の改訂により、今夏より指名料を設定させていただく運びとなりました。

指名料が設定されるネイリストは、サロン規定に該当したネイリストとなります。

対象となるネイリスト、指名料額、開始日程は以下となります。

 

指名料が設定されるネイリスト :シロタ クニ

指名料額 :500円

開始日程 :2023年7月1日(土)施術分より

ネイリストご指名の場合は、お会計の際に「指名料 500円」が加算されてのお会計となります。

 

<ネイリストご指名とは>
●ホットペッパービューティでご予約の場合
・・・ご予約時に「指名」にてご予約された場合

●店頭で次回予約をいただく場合
・・・空き状況をお知らせさせていただく際に、ご指名またはフリーどちらかご希望をお伺いさせていただきます。

●LINEでご予約をいただく場合
・・・空き状況をお知らせさせていただく際に、ご指名またはフリーどちらかご希望をお伺いさせていただきます。

今後も皆様のご期待にお応えできますよう、より一層の技術とサービスの向上に励んで参りますので、何卒ご了承をいただければ幸いです。

今後ともネイルサロンROOMYへのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。